karaokebanner_kuroneko.jpg

2010年09月09日

鏡音びより!情報

9/19に、鏡音リン・レンのオンリーイベントが開催されますね。

『鏡音びより!』
http://kagaminebiyori.com/banner.jpg
kagabiyo_banner.jpg

僕もまた少し関わらせて頂きましたのでCM〜♪


■カタログ
カタログの表紙に、拙作『気になるあの娘は黒猫ガール』より、黒猫ボーイが出演しております。素敵なイラストは座敷ウサギ様です。


座敷ウサギさんの鏡音ちゅっちゅ本もよろしく!(スペースN-11・12)


■リンレンマニア本
アンメルツPの『RINLENMANIA 2』全曲レビュー本に、『気になるあの娘は黒猫ガール』の作曲者コメントを執筆させていただいております。(スペースK-09)


座敷ウサギ様、アンメルツP様、改めましてありがとうございましたー♪

ちなみに僕も当日は、エア一般参加しております。もしお逢いしましたら是非宜しくお願いします〜^w^




_
posted by Nof.M at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

「女神の工作」DIVA2エディット動画

拙作「女神の工作」の、初音ミク-ProjectDIVA-2ndエディット動画を作って戴けました!

レン×ネルおいしいです^q^ 二人がかわいすぎて2828しっぱなしでした/(^o^)\

これ実は僕もすごく見たかったんですww DIVA2は二人で踊れてステキですよね♪

けっこう昔の動画なのに発掘していただけて光栄です!
ウァァアンありがとうございましたー♪




_
posted by Nof.M at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

でーば

コミケありがとうございましたー!久々に雑記でも。

先日DIVA2が手に入りまして、折角なので思い切ってPSP買いました。あれ、順番おかしいかな?

DIVA専用機です。黄色いよ黄色!(^ω^三^ω^)
おかげさまでネル水着も出せたっす。満足!wktk!
diva.JPG

PSPもあることだし、そのうちアイマスでも買って、亜美ちゃん真美ちゃんとキャッキャウフフするんだ…!



同人活動の方ですが、曲もいい感じのがあるんで、年度内にでもなんとか公開できたらいいなぁと思ってます。

忙しくて下手したら年明けとかになっちゃうかもしれませんが…。今夏なのにどんだけ気長なの!?

でも公開はしますww たま〜にフラっと来ていただけたら、その時には何か上がってるかもしれませんぬ!/(^o^)\

あーラノベとかも書きたいよラノベ。なんか誘惑がいっぱいです。



_
posted by Nof.M at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏コミ参加します

もうすぐ夏コミですね。

14日(Sat)東キ57a「こらぼや」

で参加します♪2日目ね!

あのかごめPさんの「innocent girl E.P.」と、クラブ系コンピ「MiKNo STYLE 001」の委託もお受けしてますー!詳細は特設ページをご覧ください♪

c78bana.jpg

ウチの新譜は2作ありますw ちょっと簡単に御紹介。


------


■Favo E.P.
個人的にシングル作りました!

miki曲「チェリーチェリー」と「君を<censored>」のリンレンカバー、あと高校時代の最高傑作(笑)である「Demon Lemon」を入れてみました。

Demon Lemonは荒削りなんですが、楽しんで戴ければ…! アルバム作るときはちゃんと作ろうかなァ、、? 未定です。

あとは「チェリーチェリー」のデモ状態のものと、カラオケと、ライブで使った時の打ち込みも入れました。このへんは、「こんな風に作ってますよー」的な感じで実験的に入ってますw

ジャケットも自分で作りましたww このジャケじゃボカロって分かんねぇww
137173816.jpg


■モノクロルーラー
こちらはサークル「こらぼや」としてのシングルです。
好評の3曲と、そのカラオケを収録しました。歌っちゃえばいいよ♪

モノクロルーラーはoguitarさん作曲、僕作詞です。バナナイスの和風ロック。

blue rose weddingはoguitarさん作曲、asraさん作詞。KAITOのバラード、ウェディングソングです。

くたばれウェディングベルは、ぷにPさん作詞作曲、僕オケ制作。ネタロックですww



是非遊びに来て下さいませ♪


_______________________________________________

posted by Nof.M at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピクシブ巡回

こないだの曲のイラストをピクシヴで見つけましたので、コッソリ御紹介♪

モノクロルーラー!


くたばれウェディングベル!



こういうの、ふと見つけると嬉しいですね!ありがとうございました〜♪


そして、作画のPokePikaさんも描いていらっしゃいました!ステキ!

バナナイスおいしいですバナナイス^q^





_
posted by Nof.M at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

