karaokebanner_kuroneko.jpg

2010年08月05日

ピクシブ巡回

こないだの曲のイラストをピクシヴで見つけましたので、コッソリ御紹介♪

モノクロルーラー!


くたばれウェディングベル!



こういうの、ふと見つけると嬉しいですね!ありがとうございました〜♪


そして、作画のPokePikaさんも描いていらっしゃいました!ステキ!

バナナイスおいしいですバナナイス^q^





_
posted by Nof.M at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

誕生日ありがとうございました!

誕生日でした!
もうこのジャンルで1年以上やってるのか…胸熱です^q^

まいぽんリストを見て、「あーこの人とこんな風に会ったんだっけなー」みたいにやるの楽しいです♪
SNSやツイッターでお祝いメッセージを下さった方々、ありがとうございました!

あと9610さんからお祝いイラスト頂きました!
超かわいいよぉ・・・!ありがとうございました♪

御紹介させていただきます!
92177516-1d66b5b36cb3db937f3116229de1345c_4bd6fd61-full.jpg
Reproduction forbidden, sorry...
例によって一応、禁無断転載とさせていただいておりますね><


ありがとうございました!
この歳も、どうぞよしなによしなに、宜しくお願いします^^





P.S.
『君を<censored>』日刊4位、AHS新曲ランキング1位、ありがとうございました!

_
posted by Nof.M at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

RINLENMANIA2!

アンメルツPのRINLENMANIA2に、「気になるあの娘は黒猫ガール」を収録していただきました!! うっひょー!!

曲のつなぎがまたピッタシすぎて舌を巻きまくりです。
100分ピッタシという大容量なのに画質も音質も良いという…w
この名曲の中にまじってていいのだろうか…??;;

気になるイラストは、またも紅雪様!!
こないだの絵を使ってくださるのかなーと思ってたら、まさかの描き下ろしで鼻血でてぶったまげました!
あのシーンを拾ってくださったんですねーw 可愛いイラストで嬉しいお…!

アンメルツP様、紅雪様、リクエストしてくださった方、関わっていた方々、ありがとうございましたー!!





ところで、「〜〜P様」って二重敬語なの…?どうなの…?
自分で「〜〜Pです」って言うの変なの…??www

_
posted by Nof.M at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

頂き物の紹介

どうもどうも!ちょっと全体的に時間経ってしまってますが(汗)、頂き物とか御紹介させていただきますー!転載許可ありがとうございました!
また例によりまして、禁無断転載でお願いします♪

koto1.png
koto2.png

ことさんから黒猫ガールいただきましたー!
他の動画のキャラと絡めてもらえるのもまた楽しいですね!w
右のカナリアスウィートは、ネクストPさんの曲です!綺麗な曲なので聴いてみて!


nendorokuroneko1.jpg
nendorokuroneko2.jpg
nendorokuroneko3.jpg
柳里さんが衣装を作ってくださった、ねんどろ黒猫ガール。
あ。もう9610さんのブログで紹介されとるw 出遅れたw
制作者の柳里さんが本気で写真とってくださいました!
一眼レフSUGEEEEEEEEEEEEEEE!
コミケでもスペースに置いてますので、是非見に来てくださいね♪
服は非売品ですが、猫耳パーツは頒布してます!多分!
…あ、売り切れちゃってましたけど、また作ってくださるのではないでしょうか…?w


09/11/24elog.png
さりげなく管理者やらせてもらってる、ピアプロ鏡音コラボ。
絵チャの様子です。結構前だけど…w 楽しかったよ!
ここのコラボでも曲作ってますよー。まったりですが!
上:なじょりん、左:ゆめさん、右:僕

-------------
いつもすごい嬉しいです…!ありがとうございました!
最近はP冥利に尽きることがたまに起こるな…。大丈夫かボクは!?

…って、最後の「頂き物」じゃねぇじゃねぇかって、そんな野暮なコトは言わないでおくんなせい。

こらぼやの絵チャの絵ログも、いつかゼヒ見て貰いたいなぁ…。すげーんだぜ。
PokePikaさん(←MONKIのジャケット描いてくれた人)とか、会議前にすげークオリティーの描いてるんだぜw
それ「お通し」とか言っちゃうんだぜw




そうそう、こんど東海の方で、黒猫ガールコスするんだってよ…?超見てぇ…!もし立ち会えるコトがあったら、カメラ壊れるまで撮るわソレ…!w(公約)

_
posted by Nof.M at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

支援支援♪


この声好きだー!!!w

僕、そもそも自分の歌声が嫌いだからボカロ始めたんです。
こうやって歌ってくださる方がいると本当に嬉しいです…!

まぁ今では心境が変化しまして、自分の声云々じゃなくて、リンレンが好きだからボカロを続けているワケですがw


あと、絵を描いてくださった方、発見!!
かわいいタッチで本当…!連れて帰りましたwww
ハートマークがキュートです!


カテゴリを「頂き絵」に分けるために、派生モノは独立した記事で紹介させていただいてます。感謝です!

「頂いた事に勝手にしちゃダメでしょ!!」とか「絵じゃないのも含まれてるでしょ!!」とかってつっこまず、おおめに見てやってくださいませ^v^;



_
posted by Nof.M at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

コスがいたそうな

最近紹介ばっかりで幸せですがスミマセン…!
ひとまず御連絡ついた方のもので…!!


ピクシヴの評価ボタン連打しましたwww

あと、レイヤーの方から聞いた噂によると、こないだのイベントで黒猫コスプレがいたそうな…。
見たいな〜。教えてくれたらカメラ磨いて行くのに!w 情報求む!!

実は、「誰かコスプレしてくんないかな〜」という淡い希望を持って、9610さんに「オリジナル衣装でお願いします!」って持ちかけたんですw
夢かなった…のかな?? よかった!

_
posted by Nof.M at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ピクシブおもしれぇ

最近ピクシブにハマっているワケですが。懐かしいものいっぱいありますねwww
しっとマスクとか、こいつら100%伝説とか、クマのプー太郎とか、、、!!
何この楽しい場所ww

…あ、そういや黒猫PVで、リンとレンがぶつかったシーンの右端に、猫耳が落ちていたのは気が付いたでしょうか。僕、最初気付かなくて、うp直前に気付きましたwwww




---------------
ピクシブ回りをしていたら、黒猫の派生、あれからまた見つけてしまったので御紹介させていただきますね♪

まさかのカラオケ!


イラスト!



歌ってみた!


ありがとうございましたー♪^^
励みになります。こんなショボショボな僕ですが、精進します。。。




_
posted by Nof.M at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ラフ掲載/週刊11位

週刊11位、ありがとうございましたー!!(動画内では10位ですが)
お粗末様でした。精進します〜!


歌ってみたありがとうございました!!激しく萌えたw


大百科(■)も、ありがとうございました!!
底辺出身とありますが、その通りでございます^w^; 結構昔のコトも書いてあるのね…w

------------------------
これ、衣装打ち合わせしてたときのラフです。
9610さんの、うれしハズカシ貴重なラフとゆーコトで…w

作画OKもらえて、その後一気に作詞作曲して、「これでどうでしょう!?」って初回バージョン渡して、その時の絵でございます。

許可いただけたので、動画の方もボチボチ落ち着きましたし、掲載させてもらいますね♪
僕の著作物ではないですので、禁無断転載ですヨ。

皆さんはどのリンがお好き…??
necorin_isho.jpg




_
posted by Nof.M at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ぴくしぶにて

pixivで、紅雪様が黒猫ボーイ&ガール描いてくださってました!
とってもとってもありがとうございます><
掲載許可いただけたので紹介…!


あと…あの…すごく…ランクイン嬉しいです。



原曲もよろしく!


…あとオマケで、超いらないと思いますがカラオケmp3です。

【鏡音レン・PV】気になるあの娘は黒猫ガール(カラオケ) powerd by ピアプロ


制作中の話は...またいずれ、皆さんが忘れた頃に…!
超楽しかったんだ…!ありがとうございました!


_
posted by Nof.M at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

生まれた

お友達から色々とプレゼントいただきましたー!実は、誕生日だったんですよww

転載許可をいただいたので、描いてくださった絵を紹介します〜!
権利は描いた方持ちですので、禁無断転載ですヨ〜。

ぴなこさんより。10日前くらいにいただきましたww 早いwww
pinaHB.png

9610さんより。熱あるのに!すみません!w
96HB.jpg

柳里さんより。28日が終わろうとしているギリギリにいただきました♪
yanagHB.jpg

あわわ…、絵とか頂けるのって、ホント嬉しいですね。お忙しい中ありがとうございますー^^
きっと、結構大変な作業量だと思うんです…!
PC上でインストを作るくらいでしょうか…?? ひょえ〜!!

あとは、tomnさん・綾音さん・柳里さん・スピカさん・ぴなこさん(←オフ参加表明順)から、ケーキいただきましたww 前日日記参照。

更にいえば、みかんみかみかさんからAAのケーキもいただきましたwww
               人☆人
.             i ( (  ) ) i
           i ノ゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛ヽi
          ノ~~ 八 ∧,,∧  八 ~~ヽ
         οο 川 ミ,,゚Д゚彡 川 οο
..           |⌒~⌒~⌒U'⌒U⌒⌒⌒⌒~|
   ∧_∧   |.゚〜゚〜゚〜゚〜゚゚〜゚〜゚〜゚〜゚ |    ∧∧
   (*゚ー゚)  (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)  (゚Д゚,,)
    ノ つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂  ヽ
 〜(  ノ                        ⊂,,  )〜
((  (/ J                           U ))

掲示板でメッセージ下さった方や直通でメッセージくださった方、心の中で「おたおめ」って思ってくださった方、ありがとうございました☆★

今後ともどうぞ宜しくお願いします♪^^


【5/4追記】------------------------------------
スピカ0350さんからもいただきました♪
ハピバイラストは、この日記にまとめさせていただきました〜!
supikaHB.jpg

改めまして、沢山のメッセージありがとうございました♪♪♪



_
posted by Nof.M at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

あけましておめでとうございます

以前、柳里さんからいただいたお年賀ですw
いまさら紹介。無断転載ダメですよ。

yang111.jpg

今日浅草に下見をかねて初詣に…行こうとしましたが、面倒でやめましたwww来週は本気出す。

今日はコラボしようぜのレコーディングしてました。終わらなかった;
まにあうかなー。
posted by Nof.M at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

秋田弁コンバータ

こんばんわ、nofです。
ここに載せるのもはばかられるような粗末な音源がありまして、その音源の中でネルがちょっと喋ってるんですが…。

それに綾音さんがのっかって下さいましたwww頂き物ww
ner11.jpg

転載しておいて言うのもアレですが、禁無断転載ですよ〜。


ちなみに、秋田弁コンバータというのが存在しまして、こちらでちょっと勉強できますw
http://www.shirakami.or.jp/~kinoka/akitaben/akitaben.html

_
posted by Nof.M at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

頂き絵

頂き絵、それは都市伝説。
僕ももらう日がこようとは思いもしませんでした。

ってことで、どん!亞北ネルです!女子高生ktkr!

img_cache_ms_404288_1_1230311441_jpg.jpg


綾音さんからいただきました。

こないだクリスマス企画やったじゃないですか。
制作中、絵のファイルをやりとりさせていただいたのですが、その際、その絵の詰め合わせフォルダの中に、一緒に紛れて(という設定で)、こんな素晴らしい絵をいただきました!

ありがとうございま〜す!この借りはいつか必ず…!!w


そうそう、そういえばネル×レンで何か一曲つくろうと思ってたけど、年末忙しくて頓挫しちゃいましたよ。残念。

作ってて途中で「…なんか、普通じゃん?」みたいな迷いがでるとダメなんです。深く考えずに一気に作らなきゃダメですね。
posted by Nof.M at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■頂き絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

