karaokebanner_kuroneko.jpg

2015年09月30日

とらのあな委託開始しました

とらのあなでの委託開始しました。
予約もできます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/03/040030350389.html

売り切れることはまず無いと思いますが、数ヶ月〜1年くらいたつと恐らく委託終了になるんじゃないかと思うので(←気が早い)、御興味あるかたは終了になる前に是非〜。



_
posted by Nof.M at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

ボーマス27頒布物

2013年11月17日のボーマス27参加します。
THE VOC@LOiD M@STER

頒布物は今のとこ以下3点。

■【新作】目撃!!夢見がち七不思議
(ライトノベル、モノクロ256P、500円)
https://pbs.twimg.com/media/BYrahPwCAAIsa2d.jpg:large

■【旧譜】Mirror Dolls the Rock'n Roller
(1stフルアルバム、10曲、500円)

■【旧譜】MONKI
(2ndフルアルバム、11曲、1000円)


マッタリやってるのでお待ちしてます〜。




_
posted by Nof.M at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

超ボマス出ます

二日目です〜。

超VOC@LOiD M@STER 20 in ニコニコ超会議
日時:2012年4月29日(日)
場所:幕張メッセ
THE VOC@LOiD M@STER
キ06 ハノウラスタヂヲ

■新譜『スクールジャージと部活少女 e.p.』
01 アベックランナー
02 チョコレートキャンディーガール[remaster]
03
04 女神の工作[single cut]

200〜300円くらいで頒布?




今回はレンネルサークルです。1曲目だけ新曲。そのうちうpします。
売り子はぴなこさんですー。コスとかしてくれるんじゃないかな!
もしかしたらグッズとかも作るかも?

低価格な割にはわりとちゃんとしてるCDを作りたいと思います。よろしくー。
シュリンク包装しちゃうよ!

旧譜もちょっとだけ持っていきます。久々すぎて値段わすれちゃった。




_
posted by Nof.M at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

mikiフェスのお知らせとかもろもろ

なんか秋って感じになってきましたね。お元気でしょうか?
4つほどお知らせです〜♪


■miki曲同時アップ祭『キラミキ★フェスティバル』
9/28(火)20:00より、キラミキ★フェスティバルが開催されます!!
僕は動画投稿では貢献できませんが、聴くの楽しみにしております♪チェックチェック♪

告知サイト→http://blogs.yahoo.co.jp/kiramikifes



■レン×ネル動画の劇中歌
ラブコメP様のMMD作品に、ぴなこさんとのコラボ作『女神の工作』を使って戴きました!
超大作で2828しっぱなしでしたw こういうの超好きです! ありがとうございましたー♪



■モノクロルーラーJOYリク開始
作詞担当させていただきました、サークル「こらぼや」作品「モノクロルーラー」の、JOYSOUNDリアルタイムリクエストが開始したようです。よろしければ是非おねがいします♪

投票ページ→
詳細→http://oguitar.blog84.fc2.com/blog-entry-63.html



■黒猫ガール3万再生ありがとうございました
そして先日、黒猫ガール3万再生を確認致しました。息が長く聴いてもらえたなぁと思います。嬉しいー!
もうすぐ投稿して1年なんですね。この作品には、おもしろい経験をいろいろさせてもらえました。ありがとうございました!




また春先…、2〜3月でしょうか?? 動画投稿できたらします〜。その間にも何かやるかもしれませんが、とりあえずそこらへん目安^w^

今ちょっと2.9次元くらいの世界で朝から晩まで猛勉強してます。春先に2.1次元に行きますね!

季節の変わり目ですが、風邪には気をつけてください♪



_
posted by Nof.M at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

鏡音びより!情報

9/19に、鏡音リン・レンのオンリーイベントが開催されますね。

『鏡音びより!』
http://kagaminebiyori.com/banner.jpg
kagabiyo_banner.jpg

僕もまた少し関わらせて頂きましたのでCM〜♪


■カタログ
カタログの表紙に、拙作『気になるあの娘は黒猫ガール』より、黒猫ボーイが出演しております。素敵なイラストは座敷ウサギ様です。


座敷ウサギさんの鏡音ちゅっちゅ本もよろしく!(スペースN-11・12)


■リンレンマニア本
アンメルツPの『RINLENMANIA 2』全曲レビュー本に、『気になるあの娘は黒猫ガール』の作曲者コメントを執筆させていただいております。(スペースK-09)


座敷ウサギ様、アンメルツP様、改めましてありがとうございましたー♪

ちなみに僕も当日は、エア一般参加しております。もしお逢いしましたら是非宜しくお願いします〜^w^




_
posted by Nof.M at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏コミ参加します

もうすぐ夏コミですね。

14日(Sat)東キ57a「こらぼや」

で参加します♪2日目ね!

あのかごめPさんの「innocent girl E.P.」と、クラブ系コンピ「MiKNo STYLE 001」の委託もお受けしてますー!詳細は特設ページをご覧ください♪

c78bana.jpg

ウチの新譜は2作ありますw ちょっと簡単に御紹介。


------


■Favo E.P.
個人的にシングル作りました!

miki曲「チェリーチェリー」と「君を<censored>」のリンレンカバー、あと高校時代の最高傑作(笑)である「Demon Lemon」を入れてみました。

Demon Lemonは荒削りなんですが、楽しんで戴ければ…! アルバム作るときはちゃんと作ろうかなァ、、? 未定です。

あとは「チェリーチェリー」のデモ状態のものと、カラオケと、ライブで使った時の打ち込みも入れました。このへんは、「こんな風に作ってますよー」的な感じで実験的に入ってますw

ジャケットも自分で作りましたww このジャケじゃボカロって分かんねぇww
137173816.jpg


■モノクロルーラー
こちらはサークル「こらぼや」としてのシングルです。
好評の3曲と、そのカラオケを収録しました。歌っちゃえばいいよ♪

モノクロルーラーはoguitarさん作曲、僕作詞です。バナナイスの和風ロック。

blue rose weddingはoguitarさん作曲、asraさん作詞。KAITOのバラード、ウェディングソングです。

くたばれウェディングベルは、ぷにPさん作詞作曲、僕オケ制作。ネタロックですww



是非遊びに来て下さいませ♪


_______________________________________________

posted by Nof.M at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

「開発コードmiki」コンピ参加します

SF-A2開発コードmiki コンピレーションアルバム
『Code:FF00FF』
jacket.jpg
(16Pフルカラージャケット+バックインレイ/プレスCD-R/10曲/¥1000-)

■頒布
2010/7/19 THE VOC@LOiD M@STER 13/3階 E37『ひつじちゃん』
THE VOC@LOiD M@STER

■特設サイト
http://hitsujichan.web.fc2.com/index.html

■スタッフ(敬称略)
企画:生娘P、ネクストP
マスタリング:生娘P
ジャケット:みかんばこ(森田せらぎ)
サイト:8サ

★直前生放送★
出演(敬称略):
ねくすとP/腕カバーP/赤い彗星P/生娘P/みきとP/みかんばこ/コスモスP(司会)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv21254940.co.jp

----------------------------------------

ってコトで「開発コードmiki」ちゃんのコンピレーションアルバムに参加させていただきました♪ タイトルは「コードマゼンタ」って読みます!^q^

僕は「音姫の膝枕 -the music world-」という新曲で参加させていただきました。お誘いいただきました関係者の方々、有難う御座いました。

僕の音源の方は、PVにする予定はないのですが、またボーマス当日にでもこちらの記事から公開させていただきますね〜♪

(【2010.7.19追記】公開しました♪→【twitter】

ボマス当日は僕もエア参加させてもらってエア売り子してますので、どしどし遊びに来てくださいね♪ 直前生放送もよろしくです!



posted by Nof.M at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

黒猫だいありー

2010/5/9にVOCALOIDオンリー同人即売会『THE VOC@LOiD M@STER 12』が開催されますね。
THE VOC@LOiD M@STER
告知遅れましたが、拙作「気になるあの娘は黒猫ガール」が元ネタの同人誌が頒布されます。
是非お手に取っていただけると嬉しいです。(僕が)


スペースC11・12「ドンドン★パフパフ」にて



「黒猫だいありー」
紅雪様/座敷ウサギ様/涼様




改めまして、ありがとうございます!
_
posted by Nof.M at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

草ライブの準備とか

最近は身内ライブの準備してます。
草野球ならぬ、草ライブです。先輩の予餞会です。

草ライブ、去年もやったんだけど、バー付属の10m四方のレンタルスペースを借りて、人呼んで、機材を楽器屋さんで借りて、音響も自分たちでやって…ってコトやってるのさ!

言ってしまうと「チェリーチェリー」と「Dance Dance」やりますw



他に、今のところ他に新曲2曲あるので、あわよくば録音してその内うpりたいなーとか思ってるんだけど、、サテどうなるでしょう??


他にも、面白そうなコラボが1件あるので曲作らなきゃ…!
えーと「早い曲」かぁ…、どうしようかな?

あと、サークル「こらぼや」で1曲(作詞)と、別団体で1曲(これは絡めるか分からないけど)と、作りたいのがもう1曲。

これらが消化できたら当面はオッケーですね! がんばれ!


--------------------
明日はボーマスですね。
僕は昼過ぎてから一般参加でウロウロしてます。もし遭遇したら何か差し入れあげますヨ〜!
THE VOC@LOiD M@STER


P.S.
ろいぱら2巻、面白いですねwww
キャラ設定が好きすぎるwww がくぽGUMIも出してくれないかな〜?w
個人的には、ネルがそこそこ沢山出てきてくれたし、リンとレンが仲よさそうだった(?)し、兄さんが全体的にかわいそうだったし、非常に満足ですww^q^

オマケのフラッシュアニメも良かったよ!


はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 (角川コミックス)

はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 (角川コミックス)

  • 作者: おんたま
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: コミック



_
posted by Nof.M at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今後することとか

イバラキで2回くらいライブするよ。まぁ内輪でダラダラやるんですがw
2月の方は広いハコで、お酒も飲めるよ。

つくば〜土浦周辺に住んでてヒマな人は遊びに来たらいいですヨー。でも、断じて東京からわざわざ来るほどのものじゃぁないw

あと、ミュージカルの客演で、オリ曲のアレンジを何曲か使ってもらえるみたい。
ちゃんと決定したらそれも告知します。

詳細は右の「NEXT PERFORMANCE」にて。


最近色々です。先輩を送り出す会の機材係の隊長さんやったり。

しばらくリアルでの活動が多そうですワ。


-------------------
リアルといえば、「歌ってみた」「演奏してみた」とか、イイですね。
最近のお気に入りを貼っておきます。






_
posted by Nof.M at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ボーマス10・ボーパラ2レポとか雑記

どうも、お久しぶりです。
僕が黙ってる時は、作業がはかどっているか、全く作業してないか、どっちかですw
今ははかどってます〜。

新曲作ってますー。できましたー。12月4日に多分うpしますね〜。

ピアプロの絵を見て、そこから作詞作曲しました。
絵先作曲です。曲調は絵のイメージからかなり遠いですが…w

気になるあの娘は黒猫ガールは絵師先でした。絵師依頼してから、ゼロからの作詞作曲。
なんか絵ありきでやった方がやりやすいかもですね。


あと歌詞コンテストも投稿してます。同じく12月4日から投票なのでよろしくです♪ まだ作品投稿もギリ間に合うよ!
人の曲に歌詞入れるのは楽しいのだ…w


で!遅くなりましたが、池袋ボーマス10・名古屋ボーパラ2、ありがとうございました!

池袋ボーマスの100人アフターで、点呼で「せかいせいふくさん!」って呼ばれてクスクスされてた者ですw
何回かお会いしてるタロちゃんやイカロスPさんが周りにいて、飲み会ではとても話しやすかったですw
色んな方と絡めて楽しかった…! 人と話すの好きなのかもしれません。

新譜も結構捌けました!1000円とか、ちょっと値がはるのに買っていただけて…。感動です!まさかのサインとかしましたw
こんどはコス売り子やりたいなぁ…、というか誰かやってくださいw レイヤーと仲良くなりたい今日この頃。

あと名古屋ですね。前半は会場を離れて、ToDoPさんとぷにPさんと観光してましたw
で、会場に帰ってきたら不穏な空気が。

サークルの皆が「あれ黒猫ガールコスじゃない!?」って言ってて、なんだなんだー!?

実は座敷ウサギ様がプーチンPの「あんさつしゃ!」コスしていらしてたのですが、「こりゃ黒猫ガールか!?」と、勢い余って突撃しちゃいましたww バカスww
なんか聞いたことある方だなーと思って、よくよく見たらねこみみスイッチPVの作者でした!


投稿時期が近かったのもありますし、よくよくお見掛けしてましたー、お近づきになれてよかったです!
(↑あ、この方、新作PVも出してらっしゃいましたよ〜。3つ同時投稿とかw)

というわけで、猫耳ボゥイのあくまのつばささんと一緒に猫耳3人でパシャリ。HDの中に大切に保管しておきますw(僕も会場で猫耳させられてまして…w)

それと、柳里さんがこんなの作ってくれました!!
まずスペースの写真で…
vm101.JPG

強拡大!どん!
vm102.JPG
ねんどろの黒猫衣装!非売品ww

ちょー楽しかったです!お疲れ様でしたー!




最後にもう一度、、。

12月4日、新作投稿します。(多分)

みきてぃーこと、『SF-A2 開発コード miki』ボーカル予定です。




_
posted by Nof.M at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ボマス10特設ページ

ボマス10特設ページ作ったよ!!ホームページビルダー体験版で!!

所属サークル「こらぼや」の、即売会頒布物紹介ページです。

その名も『オシナガキ(→■)』!!
まだ編集中で不確定なトコも結構ありますが、だいたいこんな感じになります。


新作の話は、コチラのブログでもまた告知させていただきますね〜。マスターCDの入稿は済んだよ!

今回のアルバム、現在ニコ非公開のトラックは11トラック中7トラック!!…ってコトになってます一応w 「JOSH ROCKER CITY」って曲、結構いいよ!

ボーマス10のスペースはC85です。
遊びに来てくださったら嬉しいですー!コチラでも何かCD以外にも持っていけたらいいな…って思ってます。

販促ばっかりしてたら嫌われちゃいますよね、今日はこの辺で…!
vm10space.JPG
posted by Nof.M at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

よいかが

参加してきましたよー!

足を運んでくださった方、フレンドリーに接してくださった方、そして楽しい企画を立ち上げてくださった主催者の方々、ありがとうございました!

CD買ってくださった方、すごいありがとう!超スーパー愛してる!
生まれて初めて、人様にサインしましたww 手震えましたwww なんぞwww


異色なラブコメミュージカル曲、『ハクション☆コミュニケイション』ですが、サークルでPV作ってます。
ココで告知するので、もしよろしければ、思い出したときにフラっと遊びにきてください♪^^

アルバムの方は、コチラに、文字が多すぎて読みたくない感じの解説がありますが、こんなの読まなくていいですw
Trackは02・03・08が、個人的には自信作ぶつけたつもりです。07とか10もいいと思います。



東北のみかんみかみかさんからクッキーが届きました〜!
その後スタッフがおいしくいただきました。ありがとうございますw
中部地方のPokePikaさんがサプライズで突撃してくださりました!ドアラさん(仮)もいらっしゃって、にぎやかでした〜。
tomnさんがウッカリ売り子手伝ってくださいましたw

鏡音生誕コミュの方々とか、他にも沢山沢山、いっぱい色んな方に会えたんだ…!あったけぇよ!このイベント超あったけぇよ! あくゆりんがあんな近くに…! ま、まぶしい…ッ! テライケメン…!


そんな一日でした。打ち上げはいつもの方々とまったり。

yoikaga.JPG
posted by Nof.M at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ヨット部時代のB面曲「shiver」

なにげ「よい鏡音を!」まで1週間ですw ヤヴァイ!
軽くシングル出すよー。どきどき…w

2009/6/7(日)11:00-15:00 東京・錦商会館4Fホール
event_.gif
スペース「鏡音25」こらぼや



A面は、ミュージカル風の異色なラブコメナンバーですww
PV制作中なんですが、CD先行頒布します。

喋りはぷにPさんと柳里さんが手伝ってくださいました!
ジャケデザインは綾音さんと柳里さんです!ありがとうございました〜!

プリンター買っちゃったので、ちゃんと盤面も印刷しますヨww

---

カップリング曲は、ヨット部時代に作った曲「shiver」です。

歌詞は、まぁ普通の歌詞なんですが、470級に詳しい人には別の解釈ができるんですww
ンなもん知らないかww

ヨット分かりますか? ギーコギーコ漕ぐ「ボート」じゃないんですよ。
セイルにをうけて、その推進力で進むんです。風がないと進みません。

ヨットって、風上の目的地に向かって真っ直ぐ進めないんですよ。ナナメ45度くらいで進むんです。
で、ヨット止めるときは、セイルから風を逃がしてバサバサやるんです。それを「シバー」といいます。

どういうときに「シバー」するのかというと、レース開始前にスタートラインに並んでいる時です。どきどきワクワクしますね。ブルブルと武者震いしますね。

そんな曲、「shiver」です。お楽しみにー!


★スペース詳細
よいかがバナー.gif



_
posted by Nof.M at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

VOCALOID・辺境Pツアー、いよいよ開催!

VOCALOID界隈で活動中、総勢21人の「辺境P」を名乗るPが、代表曲or新曲を持ち寄って、1つに繋げました!!

辺境Pの定義はありませんが、大体マイリス3ケタ程度のPを指すようです。

■参考記事http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-3409.html

■本祭・入口動画


アルバムのように作業用BGMにまったり聴くもよし!

曲のジャンルも、使用ボカロも、うまくバラけてバランスの良いツアーとなっております。


もしよろしければマイリス支援など宜しくお願いします…♪

では、1週間宜しくお願いします!


_
posted by Nof.M at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

M3終了!

m3、無事終了しました!(・ω・)ノ

足を運んでくださった方、試聴してくださった方、買ってくださった方、そしてご近所で仲良くしてくださった、peteさん、toffee noseさん、omegaさん、ありがとうございました〜!www


『で、どれから聴けばいいの?』


Track02・Track03・Track08が、このアルバムの骨になってます。
バラードはTrack04・Track07です。変拍子はTrack09です。Track10はずっとおしゃべりです。

Track08『ミラードール』は、来週金曜くらい(もしかしたらもう少し早いかも??)に、MMDで気合の入ったPVを投稿する予定です〜!

mmdlen.bmp
mmdrin.jpg
mmdkait.bmp


そのPVでコチラの辺境Pツアーに参加します。



是非ご支援くだされば幸いです!



p.s.誕生日イラストですが、スピカ0350さんからもいただきました^^
前回日記に追記で紹介させていただきました。改めまして、ありがとうございました!


_
posted by Nof.M at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

お疲れ様でした&ありがとうございました

おつかれさまです〜!にゃぽが一段落したので、ブログも軽く更新。
まいぽん申請お気軽にどうぞ〜♪というか明日、申請しに参りますw

ボクのCDを買ってくださった方、ありがとうございました!すごく!嬉しかったです!最初に売れた1枚目とか超感動しましたww

あ、KAITOの白衣やってました。nofです。次回は、5月のM3にてお会いしましょ〜!



CD、お聴きになるの大変だと思うので、聴きやすいように、明日か明後日にでも全曲紹介しておきます。お暇な方は是非御覧下さい…!

とりあえず【TRACK8】、余裕があれば【TRACK2・TRACK3】あたりを聴いていただければ満足です…ww
優しいのがお好きならTRACK7とか…。変なのが好きならTRACK10とか…。


ではまたきっと!いつかお会いしましょう♪

-----------------------

そうそう!リアル友人がこんなの上げましたw 同じ学部の同級生っす。支援w ちょwwクオリティー高ぇww 機材もボクのより断然良くて嫉妬しますww



彼と「なんかやろう」ってハナシをしていて、いつか、なんかやりますよw

-----------------------

そうそう!今日のスペースこんな感じでした!
あやねーさんのにゃぽ日記から無断転載www

img_cache_c_2411620_1_1235266327_jpg.jpg
(あれ、自分のスペースの写真なら撮影していいんでしたよね…?)

おぎたさんのCD搬入前でしたが…。開場してから写真撮影する余裕無かったんです、サーセン。うーむ悔やまれる…;

捌いた枚数ですが、ボクのは25〜30枚でした。最底辺にしては上々??満足でっす♪いつかプレミア付くように頑張るよー!


_
posted by Nof.M at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

アルバム制作中なんだぜ

何でそんなもん作るのかって、今年で同級生が卒業していっちゃうんですよね。
アルバム作ったりしてる人がボチボチいて、じゃぁボクも作ろうかなというコトで。
そう考えると今回しかチャンス無いのですよね。また忙しくなるし。

あと、楽曲が大体揃ってるんだから間延びする前にアルバムにしてしまおう、という魂胆です。

底辺なんでそんな売れるとは微塵も思っておりませんが、ちょっとでも知ってもらえたらいいなぁ〜。と思うので、安く売りたいです。

ただ楽曲をまとめただけ、では無くて、集合音楽としてのまとまりが作れたらいいなぁ。野球の打順を考えるのに近いものがあるw


ほんとに色んな方に迷惑かけまくりつつ、着々と進行しています。
この落とし前をどうつけさせていただくのかが今後の焦点となるでしょうw

ddseesaa.jpg

しばらくは、ギリギリまで楽曲のアルバムバージョン化の作業中です。
とりあえずDance Danceのアルバムバージョン作りました。
時間があったら、他の曲では巡音さんにもコーラスで参加してもらおうかなぁ。

あーうまくいったらいいなぁ〜。


_
posted by Nof.M at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

『Mirror Dolls the Rock'n Roller』

新作

#7■Mirror Dolls the Rock'n Roller
 01 -81's trisquare
 02 コラボしようぜ!![album version]
     (『ピアプロ1周年を お祝いしちゃうコラボ!!』第3弾ソング)
 03 Dance Dance[album version]
 04 あの日
 05 キライ
 06 チキンハート
 07 cloth
 08 ミラードール
 09 映像に残された事実と 今ここにいる私
 10 Trisquare
 【¥500-(tax in)/09.02.22】

イラスト:PokePika様、柳里様、綾音様、ニロ様
写真:ニロ様
編集:みかんみかみか様
楽曲:nof
※尚、Track08はピアプロオフィシャルコラボ投稿曲であるため、主催者様と御相談させて頂き、合意の上で収録させていただいております。
jacketttmrr.jpg


ミラードール powerd by ピアプロ

【鏡音リン】Dance Dance(short.ver)【動画完成】 powerd by ピアプロ

全曲に於いて鏡音リン・鏡音レンが歌唱するロックアルバム。迫力のある生のバンドサウンド、技巧を凝らしたキーボード演奏、大胆なボコーダー演奏をお楽しみください。
ジャンルはバラードをはじめ、無条件にキャッチーなパンクロックや、複雑怪奇な変拍子曲など様々。
nofによる復活後初のオリジナルアルバムCD。全10曲予定。

------------------------------------------------------




2/22『THE VOC@LOiD M@STER 7』で販売します。M3とかも申請中。
まぁのんびりとちびちび売ろうと思います。

sakkkkaa.jpeg

2/22は委託販売もします!
イカロスPことtomnさん→


主ことoguitarさん→


ぜひスペース『D-03』へお立ち寄りください♪


_
posted by Nof.M at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

