karaokebanner_kuroneko.jpg

2015年09月08日

新譜出します「BOTCH」

2年ぶりくらいの更新。超久しぶりです。
私生活の方も少し余裕がある時期でして、これまでの活動を集大成して、久々にフルアルバムを作りました。

収録曲的には、miki発売当日にアップした「チェリーチェリー」はじめ、全11曲です。mikiメインの内容になってますが、リン・レン・ネルの曲とか、ラノベ書いてた時期の曲もあります。曲目はこんな感じです。

2015年10月11日の名古屋ボーパラでの頒布は決定していますが、ボーマス33も行くかも。とらのあな委託も考えています。
利益度外視で、多分500円くらいで頒布しようかなと思っています。いっちょまえにプレス中ですので、クオリティーはしっかりしていると予想。

クロスフェードできたらアップします。宜しくお願いします。

jacket.jpg


_
posted by Nof.M at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

レッドエレファント

高校生の時に作った曲を気分転換にmikiさんに歌わせてみた。
ぶっちゃけどっかで聞いたことありそうなメロディーライン。
この頃からすでに世界征服企んでいました俺は




コーラスは実は持ってたGUMIさん。




_
posted by Nof.M at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

【新曲】牛丼屋の魔女



動画あっぷしましたー!
posted by Nof.M at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

モノクロルーラーJOYSOUND配信開始

サークル「こらぼや」で作詞した曲が、9/8辺りからひっそりとJOYSOUNDに入りましたー。
歌ってね!^w^


■モノクロルーラー
http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=582110


posted by Nof.M at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

【新曲】居候うさぎは転校生

月からやってきたという少女――ウサギは、「地球人の夢」について研究している大学院生らしい。それがどういう訳だか、ひょんなキッカケで俺の家に住み着いてしまい・・・?


posted by Nof.M at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

【新曲】JOSH ROCKER CITY

結構昔の曲なんですが、「JOSH ROCKER CITY」という曲のPVを作ってみました。個人的にはお気に入りの曲です。音源の元データが無かったので、アペンドにはできませんでしたが…。

前のアルバム曲なんですが、ニコやピアプロなどネット上には上げてないので「新曲」って扱いでw

アス比は16:9に挑戦してみました〜。

大変自己満足になりますが、お暇な方は是非覗いてみてくださいませ。


posted by Nof.M at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

こらぼや新曲/chill out!!

うちのスタジオが秋〜冬に休業していました頃、暇をもてあましたmikiが、サークル「こらぼや」で仕事してました。その曲が本日公開のようです。

一夜限りの4人組ガールズPOPグループ「ゴールデンピーチ」、ここに爆誕!?

「chill out!!」/作詞:asra, 作曲:oguitar(ToDoP)



mikiの調声で参加させていただきましたー!よろしくよろしく!


週末のボーパラのスペースにはToDoPと柳里さんがいらっしゃいます!
もし行かれる方は是非お立ち寄りください〜^w^
-------------------------------
2011年3月27日(日)
VOCALOID PARADISE 5
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/

京都市勧業館(みやこめっせ)3階 11:00〜14:30
カ-41「こらぼや」

■chill out!!
01 chill out!!/asra, oguitar(ToDoP)
02 チラ×アウト/ぷにP, oguitar(ToDoP)
03 chill out!![karaoke]
04 チラ×アウト[karaoke]


_
posted by Nof.M at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

【新曲】夢見がちダンスパーティー

遠く離れても、僕達のパーティーは終わらないのです。


posted by Nof.M at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

【新作】Dance Dance アレンジ

大好きな人達が、sm4680506をアレンジしてくれました。すてきなコラボをありがとうございました!


posted by Nof.M at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

【新曲】チョコレートキャンディーガール

今日だって、少女にとっては普通の毎日で、今日だって少女は、恋の作戦を練る練るしていました。



---

突然ですが新曲あっぷしましたー^w^

イラストはぴなこさんです!たくさんありがとうございます!

亞北ネル誕生日ということで・・・!久々で楽しかったです〜♪
posted by Nof.M at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

「女神の工作」DIVA2エディット動画

拙作「女神の工作」の、初音ミク-ProjectDIVA-2ndエディット動画を作って戴けました!

レン×ネルおいしいです^q^ 二人がかわいすぎて2828しっぱなしでした/(^o^)\

これ実は僕もすごく見たかったんですww DIVA2は二人で踊れてステキですよね♪

けっこう昔の動画なのに発掘していただけて光栄です!
ウァァアンありがとうございましたー♪




_
posted by Nof.M at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

こらぼや新曲/モノクロルーラー

煩わしいこの世の中に、必要なのは圧倒的な力(ルール)

◆作曲/ToDoP
◆作詞/せかいせいふくP
◆動画/こらぼや



急ですがサークルの新曲がうpされましたー。歌詞書いたよー。
タイトルは皆が決めてくれた!

ボカロ男性陣3人、いわゆるバナナイスってヤツです。


誰か僕らの動画に、おコメを下さい。


_
posted by Nof.M at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

こらぼや新曲/くたばれウェディングベル

ぷにPさん作詞作曲、サークル「こらぼや」の曲で、僕はオケ制作させてもらいました。こないだの曲の裏曲ってコトで、同時制作してました〜。ひどいサークルだ!

スミマセンちょっと紹介遅れちまいました。実はしばらく家にいないんですよ…。宿無し放浪の旅してるんです。

改めまして、ご結婚おめでとうございます!





そうそう、所属サークル「こらぼや」が夏コミうかりました。最近ちょっと忙しいんですが、何かできたらしたいなぁと思ってます。よろしくです♪


あー!あと、次のボーマスでmikiのコンピレーションアルバム出すんですが、新曲で参加させてもらいます。もう曲の提出も終わって一息ついてます。詳細は後日!

面白いアルバムになると思うので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


_
posted by Nof.M at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

こらぼや新曲/blue rose wedding

この世界で、たった二人だけの君に送る歌。




所属サークル「こらぼや」の新曲です。

_
posted by Nof.M at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

【新曲】君を<censored>

愛しくて、悲しくて、憎らしくて、、、関節の油を切らしてしまいました。

posted by Nof.M at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

【新曲】cloth




ネットに出すのは初なので「新曲」ってコトにしておきます。
非常にゆっくりな曲なので、心がゆっくりしている時に聴いていただけたらいいなーと思います。

曲・絵・動画、たまには一人でやってみました。
動く落書きだと思って貰えれば幸いです^^;

メリークリスマス♪&鏡音誕生日おめでとう♪&よいお年を♪(一緒にすんな)


_
posted by Nof.M at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

【新曲】チェリーチェリー【miki】

新曲でーす。

posted by Nof.M at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

新譜「MONKI」について(上)

~

あるところに、一匹のイモムシがいました。

イモムシは、自分への自信も無く、とても狭い世界で過ごしています。

心ゆくまでマイペース、大好きな葉っぱを黙々と食べて、何不自由の無い生活でした。

ところが、ある日突然「黄色い二枚の羽」との衝撃的な出会いが訪れます。

体フワリ、なんだかワクワクしてしまったのです。






-------------------
今回で5作目となるフルアルバム「MONKI」のテーマは、「生まれ変わる」です。
日本語の持つ魅力を引き出せるような楽曲作りを目指しました。

メロディーの集合体としてのアルバムではなく、歌詞によって一本筋を通したコンセプトアルバム。是非お手に取って、聴いて、読んでもらえたら嬉しいです♪


■スペック
プレスCD/11曲/1000円/委託価格未定

■会場限定特典
9610さん描き下ろし・ラミカ

■使用VOCALOID
鏡音レン、鏡音リン、亞北ネル(巡音ルカ)

■スペース詳細
ToDoPのフルアルバム、ぷにPの無料CD、ニロさんの缶バッヂ、柳里さんのねんどろいど小物も同時頒布です。
http://collaboya.web.fc2.com/

■試聴


■頒布・販売予定
THE VOC@LOiD M@STER 10
2009/11/15(日)池袋
サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD-234
C85『こらぼや』

VOCALOID PARADISE 2
2009/11/22(日)名古屋
愛知県産業労働センター7階展示場
F15『こらぼや』

COMIC MARKET 77
2009/12/30(水)台場
東京ビッグサイト
2日目東ク26b『こらぼや』

通信販売(郵便振替)
http://hanoura.seesaa.net/category/6280793-1.html

委託(とらのあな)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/46/040010204672.html


All songs are written & composed by Nof.M(せかいせいふくP)
Except track10: written by マキシ。,composed by ふねっこ
-Illustration:PokePika
-Redaction & Design:みかんみかみか
-Piano:oguitar@ToDoP(track07)
-VOCALOID Edit:ぷにP(track11),柳里(track11)
-Lyric Advice:マキシ(Track06,07),あと(Track11)



_
posted by Nof.M at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

【新曲】気になるあの娘は黒猫ガール

もしかしてキミも黒猫ガール?

posted by Nof.M at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

