karaokebanner_kuroneko.jpg

2012年03月29日

超ボマス出ます

二日目です〜。

超VOC@LOiD M@STER 20 in ニコニコ超会議
日時:2012年4月29日(日)
場所:幕張メッセ
THE VOC@LOiD M@STER
キ06 ハノウラスタヂヲ

■新譜『スクールジャージと部活少女 e.p.』
01 アベックランナー
02 チョコレートキャンディーガール[remaster]
03
04 女神の工作[single cut]

200〜300円くらいで頒布?




今回はレンネルサークルです。1曲目だけ新曲。そのうちうpします。
売り子はぴなこさんですー。コスとかしてくれるんじゃないかな!
もしかしたらグッズとかも作るかも?

低価格な割にはわりとちゃんとしてるCDを作りたいと思います。よろしくー。
シュリンク包装しちゃうよ!

旧譜もちょっとだけ持っていきます。久々すぎて値段わすれちゃった。




_
posted by Nof.M at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
卯月霞と申します。
某笑顔動画を巡って此方のブログへと辿り着きました。

今回はボーマス20についてお聞きしたい事がありまして参りました。

ブログから当日、旧譜も少し持って行くとの事ですがその作品の内、「モノクロルーラー」と「chill out!!」をご一緒にお持ちするご予定はありますか?

またお取り置きは可能でしょうか?
もし可能でしたら新譜及び持って来て下さる旧譜全種を1部づつお願いできたらと思っております。

ブログを一通り確認をしたのですがお取り置きについて発掘出来ませんでしたので…もし記載されてましたら完全にこちらの見落としです。

お忙しい中不躾な質問と誠に申し訳ありません。

最後にpixivよりレンネルのジャージ&ジャージのイラストが可愛いと独りにやけながら失礼します


Posted by 卯月霞 at 2012年04月14日 13:13
わあ!返事遅くなってしまいすみません。そしてありがとうございます^o^
その2作品はいずれもボクが個人で管理している作品ではないので、他の制作者の方にも確認してみますね!
何となくですが、チルアウトは無理でモノルーは用意できそうな気がします。
Posted by せ at 2012年04月22日 00:41

いえいえ、遅いなどとんでも無いです。
お忙しい中、返答をありがとうございます!

作品については了解致しました。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

Posted by 卯月霞 at 2012年04月24日 13:09

連続コメントとCDの確認状況のお知らせ待ち(もしかしたらお知らせの有無についてはこちらの勘違いかもしれません)の状態に待たずにすみません。

今日〜イベントまでにこちらのブログが確認出来ない可能性がある為に勝手ながらコメントしてしまいました。

件のお問い合わせのCDについて持ち込み?が可能でしたら宜しくお願い致します。

また、もしお取り置きの方が大丈夫でしたら新譜及び旧譜を含めて一部づつを希望です。


それでは当日を楽しみにしております。


Posted by 卯月霞 at 2012年04月28日 03:27
毎度連絡遅くてすみません!モノクロルーラーは確保しておりますのでご安心ください!チルアウトは無理でした、申し訳ありません。お待ちしております♪
Posted by せ at 2012年04月29日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260841797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

