karaokebanner_kuroneko.jpg

2010年02月06日

草ライブの準備とか

最近は身内ライブの準備してます。
草野球ならぬ、草ライブです。先輩の予餞会です。

草ライブ、去年もやったんだけど、バー付属の10m四方のレンタルスペースを借りて、人呼んで、機材を楽器屋さんで借りて、音響も自分たちでやって…ってコトやってるのさ!

言ってしまうと「チェリーチェリー」と「Dance Dance」やりますw



他に、今のところ他に新曲2曲あるので、あわよくば録音してその内うpりたいなーとか思ってるんだけど、、サテどうなるでしょう??


他にも、面白そうなコラボが1件あるので曲作らなきゃ…!
えーと「早い曲」かぁ…、どうしようかな?

あと、サークル「こらぼや」で1曲(作詞)と、別団体で1曲(これは絡めるか分からないけど)と、作りたいのがもう1曲。

これらが消化できたら当面はオッケーですね! がんばれ!


--------------------
明日はボーマスですね。
僕は昼過ぎてから一般参加でウロウロしてます。もし遭遇したら何か差し入れあげますヨ〜!
THE VOC@LOiD M@STER


P.S.
ろいぱら2巻、面白いですねwww
キャラ設定が好きすぎるwww がくぽGUMIも出してくれないかな〜?w
個人的には、ネルがそこそこ沢山出てきてくれたし、リンとレンが仲よさそうだった(?)し、兄さんが全体的にかわいそうだったし、非常に満足ですww^q^

オマケのフラッシュアニメも良かったよ!


はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 (角川コミックス)

はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 (角川コミックス)

  • 作者: おんたま
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: コミック



_
posted by Nof.M at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

