karaokebanner_kuroneko.jpg

2009年11月29日

ボーマス10・ボーパラ2レポとか雑記

どうも、お久しぶりです。
僕が黙ってる時は、作業がはかどっているか、全く作業してないか、どっちかですw
今ははかどってます〜。

新曲作ってますー。できましたー。12月4日に多分うpしますね〜。

ピアプロの絵を見て、そこから作詞作曲しました。
絵先作曲です。曲調は絵のイメージからかなり遠いですが…w

気になるあの娘は黒猫ガールは絵師先でした。絵師依頼してから、ゼロからの作詞作曲。
なんか絵ありきでやった方がやりやすいかもですね。


あと歌詞コンテストも投稿してます。同じく12月4日から投票なのでよろしくです♪ まだ作品投稿もギリ間に合うよ!
人の曲に歌詞入れるのは楽しいのだ…w


で!遅くなりましたが、池袋ボーマス10・名古屋ボーパラ2、ありがとうございました!

池袋ボーマスの100人アフターで、点呼で「せかいせいふくさん!」って呼ばれてクスクスされてた者ですw
何回かお会いしてるタロちゃんやイカロスPさんが周りにいて、飲み会ではとても話しやすかったですw
色んな方と絡めて楽しかった…! 人と話すの好きなのかもしれません。

新譜も結構捌けました!1000円とか、ちょっと値がはるのに買っていただけて…。感動です!まさかのサインとかしましたw
こんどはコス売り子やりたいなぁ…、というか誰かやってくださいw レイヤーと仲良くなりたい今日この頃。

あと名古屋ですね。前半は会場を離れて、ToDoPさんとぷにPさんと観光してましたw
で、会場に帰ってきたら不穏な空気が。

サークルの皆が「あれ黒猫ガールコスじゃない!?」って言ってて、なんだなんだー!?

実は座敷ウサギ様がプーチンPの「あんさつしゃ!」コスしていらしてたのですが、「こりゃ黒猫ガールか!?」と、勢い余って突撃しちゃいましたww バカスww
なんか聞いたことある方だなーと思って、よくよく見たらねこみみスイッチPVの作者でした!


投稿時期が近かったのもありますし、よくよくお見掛けしてましたー、お近づきになれてよかったです!
(↑あ、この方、新作PVも出してらっしゃいましたよ〜。3つ同時投稿とかw)

というわけで、猫耳ボゥイのあくまのつばささんと一緒に猫耳3人でパシャリ。HDの中に大切に保管しておきますw(僕も会場で猫耳させられてまして…w)

それと、柳里さんがこんなの作ってくれました!!
まずスペースの写真で…
vm101.JPG

強拡大!どん!
vm102.JPG
ねんどろの黒猫衣装!非売品ww

ちょー楽しかったです!お疲れ様でしたー!




最後にもう一度、、。

12月4日、新作投稿します。(多分)

みきてぃーこと、『SF-A2 開発コード miki』ボーカル予定です。




_
posted by Nof.M at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと「気になるあの娘は黒猫ガール」は絵師さま先で、ゼロからの作詞作曲でしたか!
イラストや絵柄から、曲のアイディアが浮かぶことってありますよね〜^^
次回は、ぜひ!コス売り子してくださいw
Posted by lifewithmiku at 2009年12月01日 10:45
おおっと!返事おくれちゃいました!
ここだけの話、くろとさんじゃなかったら、くろねこになりませんでしたwww
コスはまぁいずれ・・・w
Posted by せ at 2009年12月03日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。