karaokebanner_kuroneko.jpg

2009年06月08日

よいかが

参加してきましたよー!

足を運んでくださった方、フレンドリーに接してくださった方、そして楽しい企画を立ち上げてくださった主催者の方々、ありがとうございました!

CD買ってくださった方、すごいありがとう!超スーパー愛してる!
生まれて初めて、人様にサインしましたww 手震えましたwww なんぞwww


異色なラブコメミュージカル曲、『ハクション☆コミュニケイション』ですが、サークルでPV作ってます。
ココで告知するので、もしよろしければ、思い出したときにフラっと遊びにきてください♪^^

アルバムの方は、コチラに、文字が多すぎて読みたくない感じの解説がありますが、こんなの読まなくていいですw
Trackは02・03・08が、個人的には自信作ぶつけたつもりです。07とか10もいいと思います。



東北のみかんみかみかさんからクッキーが届きました〜!
その後スタッフがおいしくいただきました。ありがとうございますw
中部地方のPokePikaさんがサプライズで突撃してくださりました!ドアラさん(仮)もいらっしゃって、にぎやかでした〜。
tomnさんがウッカリ売り子手伝ってくださいましたw

鏡音生誕コミュの方々とか、他にも沢山沢山、いっぱい色んな方に会えたんだ…!あったけぇよ!このイベント超あったけぇよ! あくゆりんがあんな近くに…! ま、まぶしい…ッ! テライケメン…!


そんな一日でした。打ち上げはいつもの方々とまったり。

yoikaga.JPG
posted by Nof.M at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
「よい鏡音を!」でnofさんのCD買った者です。
「ハクション☆コミニュケーション」は面白い曲で聞いていて楽しめました。
私のブログに勝手ながら写真を掲載しましたので、よかったらどうぞぉ♪です。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
ではでは。
Posted by ナギ at 2009年06月09日 20:50
ふおぉ!ありがとうございます!!www
ラノベの音楽ついてる版だと思っていただければ幸いですw
お互い同人活動がんばりましょう〜♪♪
Posted by nof at 2009年06月09日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。