karaokebanner_kuroneko.jpg

2009年05月31日

ヨット部時代のB面曲「shiver」

なにげ「よい鏡音を!」まで1週間ですw ヤヴァイ!
軽くシングル出すよー。どきどき…w

2009/6/7(日)11:00-15:00 東京・錦商会館4Fホール
event_.gif
スペース「鏡音25」こらぼや



A面は、ミュージカル風の異色なラブコメナンバーですww
PV制作中なんですが、CD先行頒布します。

喋りはぷにPさんと柳里さんが手伝ってくださいました!
ジャケデザインは綾音さんと柳里さんです!ありがとうございました〜!

プリンター買っちゃったので、ちゃんと盤面も印刷しますヨww

---

カップリング曲は、ヨット部時代に作った曲「shiver」です。

歌詞は、まぁ普通の歌詞なんですが、470級に詳しい人には別の解釈ができるんですww
ンなもん知らないかww

ヨット分かりますか? ギーコギーコ漕ぐ「ボート」じゃないんですよ。
セイルにをうけて、その推進力で進むんです。風がないと進みません。

ヨットって、風上の目的地に向かって真っ直ぐ進めないんですよ。ナナメ45度くらいで進むんです。
で、ヨット止めるときは、セイルから風を逃がしてバサバサやるんです。それを「シバー」といいます。

どういうときに「シバー」するのかというと、レース開始前にスタートラインに並んでいる時です。どきどきワクワクしますね。ブルブルと武者震いしますね。

そんな曲、「shiver」です。お楽しみにー!


★スペース詳細
よいかがバナー.gif



_
posted by Nof.M at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120567839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。