karaokebanner_kuroneko.jpg

2009年02月23日

お疲れ様でした&ありがとうございました

おつかれさまです〜!にゃぽが一段落したので、ブログも軽く更新。
まいぽん申請お気軽にどうぞ〜♪というか明日、申請しに参りますw

ボクのCDを買ってくださった方、ありがとうございました!すごく!嬉しかったです!最初に売れた1枚目とか超感動しましたww

あ、KAITOの白衣やってました。nofです。次回は、5月のM3にてお会いしましょ〜!



CD、お聴きになるの大変だと思うので、聴きやすいように、明日か明後日にでも全曲紹介しておきます。お暇な方は是非御覧下さい…!

とりあえず【TRACK8】、余裕があれば【TRACK2・TRACK3】あたりを聴いていただければ満足です…ww
優しいのがお好きならTRACK7とか…。変なのが好きならTRACK10とか…。


ではまたきっと!いつかお会いしましょう♪

-----------------------

そうそう!リアル友人がこんなの上げましたw 同じ学部の同級生っす。支援w ちょwwクオリティー高ぇww 機材もボクのより断然良くて嫉妬しますww



彼と「なんかやろう」ってハナシをしていて、いつか、なんかやりますよw

-----------------------

そうそう!今日のスペースこんな感じでした!
あやねーさんのにゃぽ日記から無断転載www

img_cache_c_2411620_1_1235266327_jpg.jpg
(あれ、自分のスペースの写真なら撮影していいんでしたよね…?)

おぎたさんのCD搬入前でしたが…。開場してから写真撮影する余裕無かったんです、サーセン。うーむ悔やまれる…;

捌いた枚数ですが、ボクのは25〜30枚でした。最底辺にしては上々??満足でっす♪いつかプレミア付くように頑張るよー!


_
posted by Nof.M at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114664267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。