karaokebanner_kuroneko.jpg

2015年09月30日

とらのあな委託開始しました

とらのあなでの委託開始しました。
予約もできます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/03/040030350389.html

売り切れることはまず無いと思いますが、数ヶ月〜1年くらいたつと恐らく委託終了になるんじゃないかと思うので(←気が早い)、御興味あるかたは終了になる前に是非〜。



_
posted by Nof.M at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

BOTCHクロスフェードデモ



こんな感じです!
10/11イベント日にあわせてとらのあなでも委託販売開始します。



_
posted by Nof.M at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

新譜出します「BOTCH」

2年ぶりくらいの更新。超久しぶりです。
私生活の方も少し余裕がある時期でして、これまでの活動を集大成して、久々にフルアルバムを作りました。

収録曲的には、miki発売当日にアップした「チェリーチェリー」はじめ、全11曲です。mikiメインの内容になってますが、リン・レン・ネルの曲とか、ラノベ書いてた時期の曲もあります。曲目はこんな感じです。

2015年10月11日の名古屋ボーパラでの頒布は決定していますが、ボーマス33も行くかも。とらのあな委託も考えています。
利益度外視で、多分500円くらいで頒布しようかなと思っています。いっちょまえにプレス中ですので、クオリティーはしっかりしていると予想。

クロスフェードできたらアップします。宜しくお願いします。

jacket.jpg


_
posted by Nof.M at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

ボーマス27頒布物

2013年11月17日のボーマス27参加します。
THE VOC@LOiD M@STER

頒布物は今のとこ以下3点。

■【新作】目撃!!夢見がち七不思議
(ライトノベル、モノクロ256P、500円)
https://pbs.twimg.com/media/BYrahPwCAAIsa2d.jpg:large

■【旧譜】Mirror Dolls the Rock'n Roller
(1stフルアルバム、10曲、500円)

■【旧譜】MONKI
(2ndフルアルバム、11曲、1000円)


マッタリやってるのでお待ちしてます〜。




_
posted by Nof.M at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

久々の更新。小説あっぷ

新シリーズで小説投稿はじめました。全8話くらいです。

オリジナル小説なのですが、キャラの一部はボカロを意識しているので、VOCALOIDジャンルです。
もし動画にする時とかは、ボカロキャラが俳優として小説内のキャラを「演技」します。あとイラストがボカロです。ぴなこさんありがとー。
なんとなく、「オリジナル小説書きました」とも「ボカロ小説書きました」とも言いにくい……。ボカロジャンルだと思ってます。

週1回くらいのペースで更新したいなーと思ってます。
ものすごいお暇な方がいましたら、どうぞお付き合い下さい。

「目撃!!夢見がち七不思議」第1話
『真夜中フシギ探検隊』
目撃!!夢見がち七不思議 1話


ちなみに前作もありますが、前作は知らなくても大丈夫なつもりで書いてます。
今回は前作ほどは曲数作ってません。ダイジェストはコチラ↓

posted by Nof.M at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iventobana2.jpg
toranoana.jpg
iventobana2.jpg
ボマス7_みかん_バナー.gif
リンクフリーです。当サイトのコンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

